予算3~4万円!女性に贈るちょっと高価で人気の誕生日プレゼント

プレゼント,3万,4万

40代・50代の女性への誕生日プレゼントの予算が3万円~4万円だと、結構良いものが買えますね。ただ、この年代の女性というのは、ある程度のものは自分で買える場合が多いので、重複しないためにも事前に欲しいものなどをそっと聞いておくのがベター。では、3~4万円までの予算で購入ができる人気の誕生日プレゼントをご紹介します。

スポンサーリンク

ブランド小物のプレゼント

誕生日,プレゼント,ブランド

名刺入れのプレゼント

まずはこの予算でも、名刺入れがランクインします。この年代になると、一つでも良いものを持ちたいと思ってくるので、ただの名刺入れという感覚ではなく、きちんとした名刺入れが欲しくなるのかもしれませんね。だからと言って、自分自身で高い名刺入れを買いたいとも思わないので、もらって嬉しいプレゼントにランクインされるのだと思います。

3~4万円の予算で人気がある名刺入れのブランドランキングは、1位がブルガリで2万5千円ほどです。他にもダンヒルなどがありますが、ここまでの予算でなくても十分購入ができます。

キーケースのプレゼント

他に人気の誕生日プレゼントはキーケースです。グッチ、プラダなどのキーケースは2万3千円前後で購入できますし、他にブルガリのキーケースは2万5千円、ルイヴィトンが3万弱の相場になっています。

アクセサリーのプレゼント

予算が3~4万円であれば、もちろんアクセサリーだって、有名ブランドでなくても結構良いものが買えるので、選べる範囲が広がってきます。やはり、ネックレスやブレスレット、ピアスやイヤリングといった定番のアクセサリーは、40代・50代の女性にも喜ばれます。

ネックレスであれば、ティファニーのオープンハートやハートネックレスが3万6千円くらいの相場で購入できますね。指輪も2万円弱で見つけることもできます。ダイアモンドネックレスも上品でシンプルであれば、3万5千円前後で購入できます。

ピアスなら、エルメスやティファニー、シャネルなども3万5千円前後の相場で選べるので、予算が4万円もあればある程度有名なブランドのアクセサリーを見つけることができます。このぐらいの金額だと、恋人や妻、家族などの関係になってくると思うので、サプライズよりも一緒に探しに行く方が良いかもしれません。

物以外のプレゼント

ディナー,誕生日,プレゼント

また、「物はいらないからおいしい物が食べたい」という場合には、奮発をしておいしいディナーや近場の温泉旅行なども3~4万円なら十分にできるかもしれませんね。予算3~4万円があれば、少し高めのレストランでのディナーを楽しむこともできて、スパでマッサージなどをプレゼントすることもできます。地元から近い温泉旅館やホテルの中には1泊2日、2名分で3万円弱で宿泊することができます。のんびりと日頃の疲れを落とすためにも、温泉旅行を誕生日プレゼントであげるのはオススメです。

3~4万円は誕生日プレゼントの予算としては十分なので、贈る相手の欲しいものや、好みなどを聞いて喜んでもらえるプレゼントを見つけて下さい。

スポンサーリンク

ヒントがあればシェアをお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です